Thursday 22 June 2017

ブログ


SNSがめちゃくちゃ主流な中でブログなんてどの位見られているのか。

けどやはりブログならではの感覚というかなんというか。ほっとけません。



お写真は現在デイパックを共に企画しているRESの基地"DOORS"へと続く道です。

普通だったら気にもしない小道の奥できっちり綺麗に丁寧に物を仕上げているRES磯見氏がいます。

こういう場所からそんな物が生まれる背景、とても素敵だと思います。



EACHTIME.も僕がデザインを提案してパタンナーさんと相談。

その形にたいして最善と判断出来る仕様を提案してくれます。

やはり少しでもいい物に近づけたい。

時間はかかっちゃったりもしますがさぼらず行ければと思っています。




ブログも頑張ります。







No comments:

Post a Comment