Friday 23 December 2011

#296 Lapel



今年も残り僅か。
 
とは思えない程の追い込みラストスパート2011。
 
先日風祭さんがDJをするという事もあり福島のAS SOON ASへ遊びに行きました。
 
そこにはショウゴさん始め知っている顔ぶれが。
 
もともとは知らない土地なのに気付けばお友達が増えて行く。
 
やっぱり繋がりって素敵ですよね。大事だね。
 
そんな繋がりの中で知り合った角田さんが営むセレクトショップ  ”Lapel” 







『秘密基地のようなワクワクするお店ですよ』
 
と、ハヤサカ君から繋げて頂いたお店。
 



角田さん自身のお洋服に対する考え方がとても勉強になり、更なる楽しみが増えました。

お店の雰囲気、角田さんの人柄共に凄く素敵です。
 
福島に行く機会がある時は是非寄ってみて下さい。
 



Lapel


福島県福島市大町1-8岩田ビル
 
 


そしてそんな素敵なお店でEACH TIMEもお取り扱い頂ける事になりました。
これが実はめちゃ嬉しい。
 
 
是非とも諸々宜しくお願い致します。





 






 

No comments:

Post a Comment