Monday 28 September 2015


9月も終わりに近づき
現在は次のアイテムの仕上がり待ち、詳細の打ち合わせ等々、
な日々を送っていました。



9/27、仙台CLUB SHAFTが現在の場所での営業を終えました。
色んな問題があったのでしょうけれど通い慣れた場所が無くなるのは凄く寂しいです。
CLUBは色んな物、事、等々に出会える場所だと思っています。
実際、自分は色々な物、事に出会えました。
こういう場所はいつまでも在り続けて欲しいなぁと思います。

幸い、CLUB SHAFTは次の営業場所も決まっているみたいです。
凄く、嬉しかったです。

大谷君、ありがとう!



Friday 18 September 2015



9月21日ロジーにて。

この日も是非音にお酒に会話と盛り沢山な素敵な夜にしましょう。

色んな人と飲み会話。

そこから生まれる何かが大好きです。




Wednesday 16 September 2015


TOYAMA
BEATRAM
CITY

仙台シリーズも好評だったグッズをまたあらたに製作しています。
EACHTIME.を知らない方にも是非手にとっていただける様頑張ります!


Sunday 13 September 2015




めっきり涼しくなってきました。たまに寒かったり...
けれどこの辺が洋服も色々着回せたりと楽しい時期かなぁとも思います。

洋服選び靴選び
色んな場所に出掛けようと思います。





Sunday 6 September 2015


BAYCAMP 2015 に出演したKONCOSの古川太一君がパイルTを着用してくれました。

こういうの凄く嬉しいです!

そして写真から伝わるライブの躍動感。

見れば見るほど好きになって行くバンドです。



タイチ君、いつも色々ありがとうございます!

Friday 4 September 2015


9/5

武藤昭平withウエノコウジ
STRANGERS TOUR -season2

AFTER PARTYにてDJで参加させて頂きます。
是非とも遊びに来て頂ければと思います。
お酒を飲みながら、色々なお話をしましょう!



Thursday 3 September 2015



まだまだですが一先ずリニューアルです。

新しい繋がりに感謝して、
面白い物、面白い事を作って行きたいと思います!